【再告知あり】私が叶えたい目標と、在り方について* | 【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

人生1度きり!
やりたいことは全部叶えよう♡

家庭やプライベートを大事にしながら、女性らしく幸せなまま稼ぐ起業家へ。
根性論で苦しいビジネスではなく、心豊かに軽やかにビジネスで成果を上げていく方法をお伝えしています♪

 

 

 

ここ数日間、レッスンやその他のお仕事など、

色々とバタバタしておりました!

 

 

1日がうまく使えていなくてあっという間・・・

まずい。ちゃんと目的意識をしっかり持って

日々過ごさないと泣あせあせあせあせ

 

 

 

 

さて、

3ヶ月継続コンサルティングのモニター

の件なのですが(詳細はこちら)、

 

優先案内でご連絡いただいた方が

想定していた以上に多いため、

 

一般募集は延期しますあせあせ

(9/28(水)~ の予定でした)

 

 

優先案内で枠が埋まってしまいそうなので、

申し訳ありません。

 

 

優先案内でご連絡いただいた皆様には

数日以内に皆さまに同時にご連絡しますので、

 

受けてみたい・気になっているという方は

優先案内のフォームからご連絡下さい^^

 

 

ご連絡いただいたからといって決定というわけではなく、

こちらからご案内をお送りする形ですので

お気軽にどうぞ^^

 

 

王冠 3ヶ月継続コンサルティング

 優先案内フォームはこちら

 

 

 

 

なんだか最近めまぐるしく色々過ぎていくので

気持ちの整理が出来ておりません・・・(笑)

 

 

気持ちの整理というか、

人生の目標とかビジョンとか。

 

ゆっくり考えたいなぁ妄想

 

 

 

 

でも結局は、

 

自分で人生を描いていける

 

というのが目標であり、

 

私がサポートしたいのも、

自分自身で人生を歩んでいきたいという

意思のある方かな、と思います^^

 

 

 

私はずっと、全く目立たない存在だったし、

人をうらやむ事も多かったし、

 

幼い頃はいじわるされて泣いたり、

そんな記憶しかないんです(笑)あせあせ

 

 

でも今こうして自分で人生を描いている、

そんな充実感に満ち溢れています^^

 

 

 

もちろんうまくいくばかりじゃなく、

 

「あぁ、来月の保険・年金支払えるだろうか」

 

なんて悩みもあります(赤裸々w)

 

 

 

一見、うまく行ってるように見えても、

固定費も多いので当然自分でビジネスをやっていれば

利益を出さないと生活費を捻出できません。

 

 

 

でもそれでもやっぱ楽しいです。

 

理想のライフスタイルはそう簡単に手に入らないけど、

着実に自分で作り上げているし、

これから先絶対叶うと思うから^^

 

 

お客様からの信用・信頼とか、

ビジネスをうまくやっていくスキルとかって、

そんな簡単には手に入らないと思うんです。

 

 

何年もかけて、

築き上げるものですよね。

 

 

だけどその間にも、着実に成長してるから、

これからが本当に楽しみ。

 

 

 

 

最近は起業する人も増えていて、

 

〝月商7桁″

 

って言葉もよく聞くようになりました。

 

 

7桁っていうと100万以上という事だから、

達成出来たら凄いと思う。

 

達成できている人は本当に尊敬します。

 

 

だけど、焦る事もなくて、

私はどちらかというと

地に足を付けた経営がしたい。

 

 

だから短期的に売り上げをあげようとかでなく、

しっかり地道にサービスを作り上げる事

力を入れています。

 

 

 

コンサルも、短期的に爆発的な売上を作りたい方には

向いていないかもしれません。

 

 

 

人生は長いです。

一時的に爆発的ヒットしても意味がない。

ひと時花が咲き、すぐに散っていく人にはなりたくない。

 

 

ちゃんと長く続く、

愛されるサービスにしたいです^^

 

 

 

書きたい事はたくさんあるんだけど、

長くなってしまったので、またキラキラ5パステル

 

 

 

migi レッスンスケジュールUP
migi 現在募集中のレッスンUP

migi 資格取得(ディプロマ)コースのご案内 UP

migi ビジネス・起業・集客セミナー 

migi お問い合わせ・ご予約はこちら

 

 

NEW恋するティーセット2daysプレミアムレッスン♪

香水瓶×ツイード柄♡

 

 

NEW プレ花嫁さんにもオススメ♡

ロマンティックなお花ペン&ペンスタンド

1dayレッスン

 

 

 

NEW​ お花のお茶会はいかが?ティーポット

Tea Cupフラワーアレンジ1dayレッスン♡

 

 

 

LADUREE style or Flowerrose+.

初夏のグラス1dayレッスン

 

 

3つの柄から選べる!ふんわり小花のティーセット

~癒されお稽古時間♡~

 

 

 

 

Facebookページできましたrose+.ueClick桜
個人アカウントはこちらピンクキラキラ

 


ueInstagram♡更新率高めですhart-pズキュン