決断力、行動力* | 【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

人生1度きり!
やりたいことは全部叶えよう♡

家庭やプライベートを大事にしながら、女性らしく幸せなまま稼ぐ起業家へ。
根性論で苦しいビジネスではなく、心豊かに軽やかにビジネスで成果を上げていく方法をお伝えしています♪

 

突然ですが、予定より早く会社を退職する事を決意しましたニコニコキラキラ5

 

 

元々、今年の10月末で退職予定でしたが、予定より早めました。

サロン業や、セミナー・コンサルなどの講師業にもどんどん挑戦していきたかったので、今のままでは時間が限られ過ぎているし、働きづめで体力も持たないと言う事で。

 

 

正直、安定した収入がなくなるのが怖いムンク1

 

私は会社という組織で働く事も好きでした。

だから決断するには凄く勇気が必要でした。

 

 

でも何かを手放さなければ、新しい扉は開かない。

どんどん時間は過ぎていく。

 

だったら早めに手放してみようと!

家もある、家族やパートナーもいる、だからどうにかなる!!と言う事で^^

 

 

 

 

自分自身を変えていきたい

何か1歩を踏み出したい

これから起業したい etc・・・

 

色々人には悩みや願望があると思うけど、

自分を変えたかったら半ば無理やりにでも、

自分自身に変革をもたらす事をオススメします。

 

 

「やろうかな?」

「でも、どうしようかな?」

「お金も時間もないし…」

「一歩踏み出すのは怖いし…」

 

私もそうゆう性格だから気持ちわかります!

 

 

でも、どんどん成長していく人、成功する人は

決断も行動も早い!

 

 

だから私も自分の優柔不断さは弱みだと感じているし、

素早い決断が出来るよう日頃何気ない事からトレーニングしていますkonatu(何かモノを買う時、メニューを決める時など。)

 

 

 

行動力は割とある方だとは思っているけれど、

これも昔は皆無だったし、

今でも昔の同僚や友達には、

私の行動力について、超ビックリされますkonatu

 

 

 

でも人生なんかあっという間。

私はまだ自分が知らない世界を見てみたいから。

 

 

だから1分でも1秒でも、早く行動して、早い段階で新しい扉開いていきますパステル

 

 

 

会社辞めるだけなのに大げさになっちゃいましたがkonatu

8月以降はレッスン日程も増やす予定ですし、生徒さま方はご期待くださいハート

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

SNS・BLOG集客セミナー

開催決定!事前告知*

migi 詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

migi 5月・6月レッスンスケジュール
migi 現在募集中のレッスン

 

 

 

Fleur de Marie Antoinette協会

アーティフィシャルフラワー部門 資格取得コース

可憐なお花アレンジ"Mignon"
ガイダンス付き1dayレッスン

 

 

 

3つの柄から選べる!ふんわり小花のティーセット

~癒されお稽古時間♡~

※白磁欠品につき、C&Sの形が変更になりました

 

SAKURA満開♡ 幸せ彩る和食器レッスン

~春の和スイーツお茶会付き~

 

 

 

 

 

Facebookページできましたrose+.ueClick桜
個人アカウントはこちらピンクキラキラ

 


ueInstagram♡更新率高めですhart-pズキュン