22回目の月命日 | Barbie♡これからもずっと一緒だよ

Barbie♡これからもずっと一緒だよ

大切な大切な愛犬バービーが天使になりました。

バービーへの想いを綴ります。

今日はバービーちゃんの22回目の月命日でした。
{1E18F7C0-094D-40D9-9F81-7C972DC5942C}

この前久しぶり夢に出てきてくれた♡
でもね、必死にお水を飲んでました。。

闘病中は心臓に負担がかかるから…って
お水も制限してたからね。
心臓を守るための治療をすれば腎臓に負担がかかり、、
腎臓を守るための治療をすれば心臓に負担がかかり、、
の状態だったからね。。

暑くなってきたから喉が乾くのかな…って思って
最近は毎朝、お水の中に氷をひとつ入れてあげてるよ。

『お水飲み終わったら一緒にお仕事行こう~』って毎日声をかけてます!

{FE5C3C0D-AFC9-42B1-A5F8-FFACD5C54606}

おい!パイナップル!
そんなにかわいこぶりっ子しても
頭に変なのついてるよ~(笑)

{FBFF8E1F-2859-470B-B3A7-85051C3D38A8}

チーままにもらった桜のお皿に
作ったスイートポテトをお供えしました。

芋女のバービー♡

『プーしないでよ~』って言うと
わたしの寝っ転がってる顔の前にきて
“プーーーー”ってする子。。

『くっさーーーー』って毎回言うけど
そこまで嫌じゃない臭さ(笑)

おい!芋女のバービー
またプーってしに来てね♡♡

オナラでさえも愛おしいから♡

大好きだよ~バービーちゃん♡