Barbie♡これからもずっと一緒だよ

大切な大切な愛犬バービーが天使になりました。

バービーへの想いを綴ります。


テーマ:
昨日更新するつもりだったのに。。

昨日8月10日はバービーの三回忌でした。

2年が経ちました。。  

この2年間、バービーの事を想わない日は1日もなかったし、名前を呼ばない日も1日もなかった。。

大好きで大切で自分の寿命を半分分けてでも
守りたかった存在でした。
こんなに大切って思う気持ちも人生で初めてでした。

そして、こんなに苦しくて苦しくて辛い思いをしたのも初めてでした。

でもバービーと過ごした14年と5ヶ月は
わたしの人生の中で一番大切な時間だった。
楽しくて
優しい気持ちになれて
一緒にいるだけで嬉しくて
可愛くて可愛くて仕方なかったよ。

バービーちゃん、
また必ず逢おうね♡

逢えるのはまだまだ先かもしれないけど、、
それまでの〜んびり過ごして待っててね!

約束しよ〜♡

あゆりすさんからバービーへ
プリザーブドフラワーをもらったよ! 
{7A8F3CA8-FE10-4095-8DE1-7DB40C52BF88}

お客さんからもバービーへ
お花をもらったよ
{F9F2E9BF-3A40-4888-B47C-AA0620007832}

可愛いお花に囲まれて
ますます可愛いバービーになったね♡





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。