ハナちゃん、安らかに。 | Barbie♡これからもずっと一緒だよ

Barbie♡これからもずっと一緒だよ

大切な大切な愛犬バービーが天使になりました。

バービーへの想いを綴ります。

バービーが心臓病末期の症状、肺水腫で入院をしてからバービーとの闘病生活をどうやって乗り越えたらいいのか分からずに、暇さえあればネットをみたり、色んな方のblogを拝見したりしてました。

そんな時に辿りついたハナちゃんのblog。

ハナちゃんはバービーと同じ心臓病で
何度も何度も肺水腫を乗り越えて
本当に強く、頑張り屋さんのパピヨンちゃんでした。。

ハナちゃんママの綴る文章もハナちゃんへの愛情が凄く溢れるもので、、
いつもいつも参考にしていました。

バービーが食欲無くなった時なども
凄く参考にさせてもらって
バービーとわたしの教科書のようでした。

いつも読み逃げばかりしていて、なかなかコメントも出来ずに、はじめてコメントしたのはもうバービーが天使になった後でした。。

ハナちゃんママは本当に素晴らしい方で、
忙しい中でも必ずお返事やコメントをしてくれるんです…

わたしもたくさんの元気玉をハナちゃんに送りましたが、、
ハナちゃんは2月14日 天使になりました。

17歳でした。

最期は大好きなママの腕の中で眠りについたハナちゃん。

ハナちゃん、バービーよりも先輩だけど
天使ちゃんの世界ではバービーのがちょっと先輩だね。。

“ハナちゃんに色々教えてあげてね、、仲良くしてあげてね”ってお願いしました。

わたしが辛い時、いつも優しい言葉をかけてくれたハナちゃんママ。

今度はわたしが少しでも力になれたらいいな…って思います。

なれたらいいな…じゃなくて
力になる。

ハナちゃん、お空でたくさん走り回ってね!
美味しいご飯もたくさん食べてね!

そして、ママとパパの事
見守ってあげてね★

可愛くて頑張り屋さんのハナちゃん
安らかに…★