初詣に行ってきました~ | バジル・ミントの成長日記

初詣に行ってきました~

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) オリーブですおんぷ

皆さんからのコメントありがとうございます。
まだ返事がかけていなくてごめんなさいしずく
もう少しお返事&訪問待ってくださいねルンルン


今日のお昼ぐらいからお友達のレオと初詣に行ってきました~
歩いて行けれる神社にペット可の神社神社があるので一緒に初詣に行くことに~




鳥居の前に大きな門松がありました門松
皆で写真を撮ろうと思ったのですが、なかなかうまくいかず^^;
特にこの二人は落ち着きがなくてこれが精一杯^^;



 レオはお利口さんに撮らせてくれました。





 

5日なのに、意外と人が多かったです。
オリーブは一人で二人を連れているので、バジルはスリングに入ってもらい、ミントは自分で歩いてもらったり抱っこしたり。

3人の他にも数匹のワンちゃんに会うことができました。




 途中交代でお買い物をして家で遅めのお昼ご飯を食べました。
お昼を食べ終わると夕方までゆっくりとした時間を過ごせました。

たくさん歩いたから疲れているかと思いきや意外と遊んでいた三人。

でも、レオが帰っったあとは、ネムネムモードの二人。
熟睡モードの二人は存在感なしです。



     ペタしてね   ペタしてね   ペタしてね