大宮~川口をほっさるく(ぶらぶら散歩する:宮崎弁) | バザラスからのアジアン紀行

大宮~川口をほっさるく(ぶらぶら散歩する:宮崎弁)

ここは大宮。
何年かぶりの訪問。

不思議なビル。

個性的なビルオーナーなんだろうなあ(笑)。

昔のまんまの酒屋さん。

古びた教会もある。

知らないゆるきゃら。

東北のキャラかな?

駅周辺をほっさるいています。

インパクトのある店。

覗いてます。

肉料理の店。

人間って残酷(笑)。

成人の次は、盛人なんだね(笑)。

ど迫力の川口ライオン!

予言Cafe(笑)。

レトロな商店街。

蕎麦屋さんの看板もど迫力!

済みません(笑)。

脇道&裏通りって、本当に面白いなっ!!