関東大地震がくる!? | バザラスからのアジアン紀行

関東大地震がくる!?

ミャンマーの巨大サイクロン四川省の大地震と、このところアジアに対し

立て続けに自然の猛威が襲ってきている。

次は関東大地震かも・・・と感じていたところに知人からTEL。

「タカギさん、ここだけの話だけどある筋から5月後半から6月にかけて

関東大地震が発生するとの情報が入った。特に次の新月あたりがク

サイと」。

フムフム。え~っと、次の新月は6月4日かあ。

「但し、この話は回りにしないで。外れたら私が信用なくなるから(笑)」

まあ、本人を明かさないからここで話しても大丈夫でしょ(笑)。


因みにその知人は有名な元代議士の秘書で色々なネットワークを持って

いる人です。


30年前に尊敬する物理学者が仰っていました。

関東には60年から90年周期で大地震がやってきていると。

皆様も備えあれば憂いなしですよ!