作家様紹介:水玉食堂 | 湘南茅ヶ崎でモノづくりを応援 Bazaar Caravan

湘南茅ヶ崎でモノづくりを応援 Bazaar Caravan

オリジナリティあふれるモノづくり作家さんたちと、
「世界にひとつ」を求めるお客様を、つなぎます。

こんにちは!


湘南茅ヶ崎でモノづくりを応援!Bazaar Caravan


スタッフ、ナツミです。



新しい年が始まりましたね。

12月末の時は、Bazaar Caravanまでまだまだ日があるなあ、と思っていたのに、不思議なことに年が明けたとたん、もうすぐだな、なんて思っています。



さて、今日は、水玉食堂さんをご紹介します。






【 水玉食堂 】


器や手ぬぐい、小物などを制作されています。








 
ほんわかした、優しい絵に癒されます。

私も、当日、食器を見るのを楽しみにしています。


皆さんも、ぜひお手にとってご覧ください。

Bazaar Caravan Vol.4の開催情報は ↓↓ 

 

 


湘南茅ヶ崎でモノ作りを応援!
Bazaar Caravan VOL..4 開催


2017年2月27日(月) 10:00~14:00 
会場:オーガニック七菜  (茅ヶ崎市出口町)

 

 

 

 

 




instagram はじめました

Bazaar Caravan は、個性豊かな作家さまたちによる、「モノづくり」を応援します。
茅ヶ崎を拠点として活動し、作家さま、またご来場くださるみなさまは、辻堂、藤沢、寒川、鎌倉、逗子、葉山、横浜などからお越しいただいております。



ハンドメイド、手作り、個性、オリジナル