作家さま紹介 : AI | 湘南茅ヶ崎でモノづくりを応援 Bazaar Caravan

湘南茅ヶ崎でモノづくりを応援 Bazaar Caravan

オリジナリティあふれるモノづくり作家さんたちと、
「世界にひとつ」を求めるお客様を、つなぎます。

●作家さま紹介 : AI●

湘南茅ヶ崎でモノづくりを応援!
Bazaar Caravan 担当Yukoです。

今日は曇り空ですね、
沖縄方面には台風が近づいているとか。
5月の台風?!
早すぎますね、、、
みなさん、どうぞ気を付けてお過ごしくださいね。

5月29日(金)開催
Bazaar Caravan Vol.3


作家名: AI さんをご紹介します!

過去のBazaar Caravanにもご参加いただいている AI さん、
ファンがとても多いです


とくに、色使いが抜群にかわいくて繊細な 刺繍 が人気。

【お花ブローチ】




【Candy POUCH】


バッグのなかにこんなすてきなポーチが入っているって
おしゃれでわくわくしますよね!

すべて1点ものになります。

お目当ての柄は、どうぞお早目に!





湘南茅ヶ崎でモノづくりを応援
Bazaar Caravan



Bazaar Caravan Vol.3
2015年5月29日(金)10:00~14:00


Bazaar Caravan WEB STORE ができました

Bazaar Caravan -- the STORE



バザール・キャラバンは、湘南茅ヶ崎を拠点とし、オリジナルで制作をしていらっしゃる作家さま、ハンドメイド作家さまを応援しイベントを開催しています。世
界にひとつしかない手作り感、人とかぶらないユニークさをお探しのみなさま、ぜひイベントに足をお運びくださいね。茅ヶ崎・辻堂・藤沢・鎌倉・横浜・東京
などからも作家さまにご参加いただいております。出品作品には、アクセサリー・バッグ・布小物・衣類・インテリア雑貨・食器・靴・革製品・羊毛雑貨・イラスト・ポストカード・アイシングクッキー・ドリームキャッチャー などがございます。