プロ・アマ交流 | コーチ大倉の野球談笑

コーチ大倉の野球談笑

大倉孝一が綴る野球指導日記 ためになる話・笑える話から雑記まで

只今 大阪です。
昨日より尼崎

女子プロ野球機構の片桐代表、太田GMと女子野球協会との会議でした。

日本代表チームのプロ・アマ編成方法やプロ・アマ交流戦や議題は
てんこ盛り。。。

常に女子プロ野球機構と女子野球協会は一致協力して女子野球の発展に
努める
これは、お互いの共通認識です。

歴史の浅い日本における女子野球やらなければならない事はいっぱいです。

しかし頑張っている選手がいる限り
環境つくりは、しなきゃなんないです。

なでしこジャパンをいい刺激にマドンナジャパンもがんばらねば

皆さん女子野球選手たち応援よろしくお願いいたします。

会議のあと、女子プロ観戦
7月のマスカットスタジアムでの観戦以来

PJ出身 京都の宮原も投げましたよ。またヒヤヒヤしたけど

兵庫の川保捕手・小西投手・厚ヶ瀬選手にも再会

みんな元気に頑張ってました。



宮原投手



川保捕手・小西投手



厚ヶ瀬選手



太田GM

太田GMは、昭和44年に我 玉島商業と甲子園ベスト4で戦ってるんですよ。知ってました??




Android携帯からの投稿