コーチ大倉の野球談笑

大倉孝一が綴る野球指導日記 ためになる話・笑える話から雑記まで


テーマ:
昨日、地元にてワールドカップにむけての
激励会を朝 夕2件開いていただいた。

朝は体育指導先の保育園

理事長先生はじめ園長先生、保育士の先生
園児のみんな必勝はちまき






いやーすごい!


「みんなありがとうね
 
 先生はワールドカップって言う野球の世界 大会に行ってきます。

 みんなどっか外国の名前知ってる?

 はいっはい はい

 インドっ! アメリカっ!
 パキスタンっ! すげー

 はいっはい

 にっぽん! 先生 日本人だからね

 おかやまー! だから外国だっつーの

 

 外国の選手 みんなめちゃくちゃ大きいん だ。

 大きい外国の選手たちと試合すんのって
 先生も不安だしすげー怖いの。

 だけどみんなから元気もらったし
 仲間と一緒に勇気だして 頑張ってくるね

 みんなも跳び箱や鉄棒恐いときやなわとび 上手く出来ないときあるけど

 みんなで勇気だしてがんばろうな!

 じゃぁみんなでいつもの合い言葉
 めっちゃ大きい声でやろうか

 いくよ せーの

 やるぞー! できるぞー! 

 がんばるぞー! 」






ひとりづつ書いてくれた日の丸うちわ

ほっこり&勇気をチビッ子たちから
いっぱい頂きました。

いやー
しっかりやらんとね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)