プロより強いアマチュア | OVERNIGHT SUCCESS

OVERNIGHT SUCCESS

オーバーナイトサクセス >>> 
帰国子女の英語データ集(英語喉 ネイティブ音完コピ 独り言英語)

みなさん、お元気ですか?

たまには、文章を・・・。

今、子会社を上場させるべく、毎晩午前様で準備を進めています。

いろんな個性の、いろんな思いが交錯し、

それはそれは、神経の擦り減る日々であります・・・・。

某大学院(旧三商大)時代、

社会に出て、働いたことが無いのに、

机上で、ピーチクパーチク、経営学や経済学や会計学を語る

バカなオヤジやオバサンたちがすごく小さな存在に思えて・・・。

以来、大学院を途中で飛び出して、ビジネス界でいろいろトライしてきました。

土曜日昼下がり。

大阪梅田のインテリジェントビルより・・・・。

umedasuper  

「プロより強いアマチュアなんかいくらだっている。

どのステージに立っても、絶対、気を抜くな!」

オレは、今日も、ここ大阪で戦います。

アメーバで知り合った、素敵な皆さん、

いつもありがとうございます。

皆さんに・・・乾杯!