祝第50回!!北加桜祭り  | Bayspo

Bayspo

          

こんにちは!
ベイスポ スポーツ担当エグゼクティブプロデューサのたかです。

 

毎年恒例、4月の2週に渡り開催され北加桜祭りの模様をお届けします!!今回でなんと第50回 お祝いグッ

 

アニバーサリーイヤーの本祭の会場、サンフランシスコ日本町には多くの来場者が見えました炎

 

お祝い北加さくら祭開会式の様子お祝い

 

キラキラ北加さくら祭クイーンプログラムキラキラ
第50回さくらのクィーンに輝いたのはジャクリン・君子・チューさんでした拍手拍手

 

恒例の河内音頭マイクマイク

 

前売り券完売の日米太鼓フェスティバル

力強いパフォーマンスは迫力満点でした上矢印

 

ハイクオリティのコスプレ祭りOK

 

ハイテンションパフォーマンスで会場を盛り上げた宝船ロケット

 

そして最終日はグランドパレード

当日の雨模様を吹き飛ばす熱気でした

 

グランドマーシャルのKONISHIKI氏と奥様

 

伝統のダンスや音楽

 

 

神田明神祭

 

子供神輿ルンルン

みんな雨にも負けず一生懸命に担いでました筋肉

 

パレードの最後はやはりこれ!樽神輿!
私も当然担ぎます!!大興奮でした炎動画と写真をお届け!!

 

 

 

 

 

例年サンフランシスコ日本町が一体となり盛り上がる本祭
今年未参加の方は来年是非!!

それではまた。