Bayspo

          


テーマ:

みなさま、おはよう?ございます?

 

先週の週末からなんと、なんと

 

なんと!!

 

ここにきております!

 

 

 

ポーンあれ、これ違うわ

 

 

ここどこ!?

 

ということで、ここは実家ロケットです。

 

引越しをした

 

両親のところに遊びに来ました目

 

 

だっぁあああああん!!

 

うぉラブすごい。実家、都会アップアップ

 

最近みなさま、日本には帰れてますか?

 

ずいぶん帰っていないと浦島太郎状態ガーン

 

ほんと自分がどこにいるかわからなく

なってしまいます叫び叫び

 

こんなに都会に来てもあまりお外にでず

 

出不精な子(もうおっさんですけどニヒヒ

 

道に迷ってお家に

かえれなくなるじゃないすっかーチーン

 

 

冗談はさておき書くことがないので

 

書こうと思っていたNETAも

 

そこまでひどいことにならず

 

NETAにもなりそうになくというあせるあせる

 

ZANNEN DEATHもぐもぐ

 

何を書こうかと思ってたたかというと

 

行きかえりに使うソレですよぉ!

それ、あれ、これ

 

 

UFOUFOUFO飛行機UFOUFOUFO

 

あれ、飛行機の絵文字ない汗汗

 

今回、格安な航空券を発見し

 

買ったあと色々なブログを見てこりゃNETAになると

 

思ってたんですが。残念DASH!

 

実質、往復航空券税込みで500ドル

一回の乗り換えトータル14時間くらい。

 

お食事も普通においしかったですし

 

サービスも悪くない!!

 

完全なる拍子抜けですわえーん

 

なわけで、なわけです。

 

んなわけで、全然外にでてないんですけど

お家からの眺めをどうぞアップ

 

 

すばらすいぃい笑い泣き

 

なにこれです。なにこれ珍百景

 

ここ、どこかいってなかったですね汗汗

 

大阪です。おおさかOSAKAです。

 

真ん中です。

 

都会です。

 

もう今週末にはアメリカに戻るのですが、

どんな災難

 

いや、出会いと冒険がまちうけているのか

 

楽しみです。

 

 

またその状況は次回爆弾ドクロ

 

無事にアメリカにもどれますよぉにドキドキ

 

ダウンダウン最後に周辺の写真をどうぞダウンダウン

 

これ大阪駅かしら

 

神戸タワーも素敵!

 

って、おい、おまえほんとに日本かよ!?!?

 

 

to be continued...

 

吉田栄作

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは

ベイスポスタッフのDです爆  笑爆  笑

 

 

みなさんは初めてベイエリアに来た人を案内するとき、

どこに連れていきますか?チューチュー

 

では

 

初めてという人と、何度目かの人が同じグループだったら??

 

 

 

 

先日、日本から友人ら3人が来てくれたのですが、飛行機富士山

ベイエリアが初めての人もいたので、ベイエリア在住十数年

の私もまだやったことがなかった(!)ことを含め

案内したときのことをレポートしてみますね!

 

 

車ランニングチューリップチューリップ

 

 

到着した日はまず、サンフランシスコ市内へ!!

フェリービルディングで牡蠣とムール貝、アイスクリームなどを食べ、その後ゴールデンゲートブリッジへ

そこからロンバード・ストリート、フィッシャーマンズワーフ、

最後にユニオンスクエアにも行って終了〜ショック

 

オツカレサマでしたチーンチーン・・半日でまわりすぎ?

そのためそのときの写真はありません・・・

 

 

星流れ星流れ星

 

 

その後ラスベガスなどへ行く予定だった彼女たち

滞在があと1日あったので、サンタクルーズ?ミュアーウッズ?

それともアウトレット?

 

と迷っていたら、「スタンフォードに行きたい!」との

リクエストがあったのでOK

1日2回行なわれているという無料ツアーに参加してみることにしました

 

 

 

ツアーの予約は不要で、時間まで(11:00am)に

ビジターセンターに集合して待ちますニコニコ

 

(ウェブサイトでは1日2回11:00amと3:15pmにあるようです)

 

 

ビジターセンター

パーキングもすぐそばにあります

 

横にスタンフォードのアスレチックチームのシャツなどを売っているショップもありましたがパー

開店前だったのでツアー終わってから行くことに

 

 

 

 

週末だったので結構たくさんの人が集まっていました

小・中学生を連れた人やベビーカーでも大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

約70分間キャンパスの中を歩くツアーです

 

 

 

 

 

 

フーバータワーの横を通り

 

 

 

 

 

 

スタンフォードらしい建物なども見て

 

 

 

 

 

 

晴れ

 

 

私たちがいたグループを案内してくれたのは

スタンフォードの2年生の女子学生。

ワシントンDC出身だという彼女、なんと

ツアー中はずっと後ろ向きに歩いたままでニコニコ

ガイドの他、みなさんからの質問にも答えてくれたんです

 

しかもすごくよく通る声で、多分40人ほどのグループ

全員に聞こえてたと思います爆  笑

 

 

上矢印

これは教会の前で一旦止まって話しを続けているところ

 

 

私たちのいたグループもちょっと休憩

 

 

 

 

 

スタンフォードのチャペル前は広いキラキラ

 

 

 

 

エンジニアリング学部、パームドライブをまっすぐ見渡せる

ところなどを通って、最後はブックストア前にて解散!!

 

 

 

 

 

ブックストア前にある噴水クローバークローバー

 

 

 

 

 

おめあてのロゴ入りフーディーもゲットして大満足してもらえたようですラブラブ

 

 

 

その後は

 

 

ランチタイムがすぎていたので、やはり

In-N-Out 

でしょう!ということにw

バーガーを堪能ハンバーガージュースした後は

 

 

 

 

Facebook Google

に行ってみましたチュー

 

 

 

 

 

まずはグーグル

 

 

自転車に乗ったポーズもピンクハート

 

 

 

 

 

 

そしてこれもお約束(?)

 

 

 

 

 

 

そしてフェイスブックでは

このポーズで撮影爆  笑

 

 

みんな順番を待ってやってましたww

 

 

 

 

 

スタンフォードの中を歩いてゆっくり見たのは初めてでしたが

楽しかったですニコニコニコニコ

疲れたりお子さんがグズったりしたら

途中で抜けても大丈夫みたいなので

 

みなさんも機会があればぜひチョキ

 

 

 

ではまた〜パーパー

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは、悠です!

 

ベイエリアもだんだん暖かくなってきましたね!

先週はもう夏か!?っていうぐらい暑かったですねやしの木やしの木やしの木

 

今回は最近、僕が最近出会った美味しいものを

どんどん紹介していきます!ラーメンステーキ生ビールハンバーガーバーベキュー真ん中寿司

 

  

まずは、オフィス近くの本格的なインドカレー屋さんの

チキン・ティカマサラ

お客さんもインドの方々がたくさんでここのカレーは、

食べる前から間違いないと確信しましたカレーカレーカレー

 

お次は、サンフランシスコ日本町のひのでやさん

ひのでやらーめん

和風だしが効いて優しい、トッピングの辛い辣油も最高ラーメンラーメンラーメン

 

こちらもオフィスの近くにあるハワイアンダイナーの

ロコモコ

ボリューム満点でハンバーグと目玉焼きが2枚ずつハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

サンフランシスコダウンタウンの行列店、Mensho Tokyo

スパイシーラムラーメン

ラム好きの方でも苦手な方にもオススメ濃厚な一杯ラーメンラーメンラーメン

 

こちらはお休みの日のBBQから

ヘッド・オン・シュリンプ

頭から殻ごと食べられて、頭のミソが最高!バーベキュー右バーベキュー右バーベキュー右

 

BBQには欠かせない

豚バラとマッシュルームのコンビ

炭火の香りがついた豚バラはジューシーな美味しさバーベキュー左バーベキュー左バーベキュー左

マッシュルームからでるスープは絶品きのこきのこきのこ

 

最後は

ローズマリーチキンとリブキャップ

これからどんどん暖かくなっていき、

BBQ日和になっていきますね!

これからもガンガンお肉焼いていきますナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

また美味しいものが集まったら皆様にお知らせしますカメラカメラカメラ

 

では、良い週末を生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。