外ではまず吠えないベルですが、家の中では強気onpu2

というか、家を守ろうと頑張ってます!!

 

普段は2階で暮らしていて、階下にはには下りないのですが、1階の玄関扉があく音とか、インターフォンの音に反応して吠えます。

 

 

 

階段に通じる扉が閉まっていると、扉の前で雄たけびonpu2

 

 

 

 

ピンポンが鳴ったときは吠えた後私の顔を見て「早くお出なさい」とニコニコ

 

 

 

 

 

 

ところが時々間違って、誰も来てないのに頑張って吠えてることがあります(笑)

 

 

 

 

奥の部屋にいてテレビなどつけているとインターフォンの音が聞こえにくいことがあります。

 

でも、二人いると、お互いをカバーすることができる合格

 

時に、ベルには聞こえて私には聞こえなかったり、

時に、私には聞こえてベルには聞こえなかったり。

 

この協力体制で、宅急便の方に無駄足を踏ませることが殆どない我が家です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方の散歩前のベル。

 

散歩にも行きたいけど、ぬいぐるみでも遊びたいゲラゲラ

 

 

 

 

 

もひとつあります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村