はいしーん | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

20日配信情報きてますね。
イベント終了に合わせて、GAM3rdマガシちゃんとな。
ついでにGC更新と一部報酬も。
という事は「好評につきイベントを1週間延長・・・」はないわけですなー。



イベントが終わる頃には決まって出てくるセリフがあります。
ロビーで少し放置していた際にログに残っていたのを確認しました。
詳細は語らないが、非常に不愉快(´・ω・`)


※×△●☆◆(実は長文で思いの丈を書いたのですが、読み返してみて自主規制)



そういう輩はガチムチさんのマイルームに連れ込んで、アッー!



みんな楽しもうぜ!!!!!
(方法は人それぞれ)



さて愚痴っぽくなりましたが・・・

イベント後はみんなどうするのかな?
今回、制服やバスタオルといったいいキッカケもあり
良い意味で人の輪が少し広がったと思っておりやす。

また何か企画があれば参加したいですな。
いいネタ思いついたら自分でもやってみるとするか(´ε`;)

ネタキャラが定着してしまったようだが、本当はとっても真面目ないい人なんだぞ!ぞ!!orz






さて20日はやっぱりマガシ、折角の新ミッションだしやってみないとね(゚∀゚)
制限内容的に今までとは違うので、装備調達からしないとダメかなー。
AMPは1000確保してあるから参戦はすぐできるが・・・

条件ミッションは高難易度と謳っているだけあって、比較的PT推奨になっていると思うですよ。
もちろんソロでもクリアできるが、報酬や時間効率考えるとPT組んだ方がいいパターンが多い。

おまけに今回はあのブルァァァァァァァァァ
PSUの中でもかなり戦いにくい相手だと思うんだ(゚∀゚)b



・・・なぜ笑顔かって?
マゾイ方がやりがいあって楽しいじゃねーか!(ぉ

ソロでクリアできるかどうか・・・ガンバルしかない(`・ω・´)
クリアできなかったら・・・・誰か助けて^p^


●やってダメなら▲やってみる・・・っていうのが楽しいよね。
レア掘りで同じミッションを何度も周回するのも好きだけど、
【攻略】するっていうのもゲームの楽しみじゃないかなーと思う。

ま、数日もすれば大まかなテンプレ的攻略法は確立されてくるだろうけど・・・
流水Rの石探しとか、ほぼソロでやってたけどかなり集中してたなーと当時を思い出す。
あれからもう1年近くにもなるのか・・・?




今回のイベントでも最後の企画として、色々工夫を凝らして時間を追求しつつ回ってみました。
当事者の皆様も一緒に楽しんで遊べた・・・と信じたい(`・ω・´)
こちらの詳細結果は近日中にご報告できるはず。



あとPA経験値UPは見逃せない。
今回はテク上げかなー。
晴れてキャスコもカンストした事だし、次の育成対象は沼男だからなぁ。
あれもこれもと掻い摘んでいると中途半端になりがちだし、目標LVでも決めておくかな。



強化期間はまだ先のようだ。
今回は一体どれだけの貴重品が粉砕される事だろうか。
動画にでもしようかしら(゚∀゚)



さて・・・まとまりのない日記になってしまったが、まぁいいかw
昔の記事を後から読み返したりすると中々いいもんです。
この記事も、半年後くらいに見た時どう思うのかなー、なんてね。


20日はロビーにカバが溢れる・・・ことはないか?




ではではマタネー(・∀・)ノシ