宣伝! | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

先日の温泉パーティの様子が動画でうpされたぞ!
撮影のみらべるさんに感謝!
そしてうp乙です!


ガチ☆ムチ 温泉パーティ



ウチで紹介しないわけにはいかないだろう。
1時間以上の長い動画、ゆっくりしていってね!



噂には聞いていたが、最初は女子だらけじゃねーか('A`)
どうしてこの時に行かなかったのかと小一時間自分を問い詰めたい。


レポート自体は過去記事を参照だ!





さてイベントもあとちょっとで終わりか・・・
好評につき延長・・・があるのかないのかわからんけど、精一杯楽しみましょうぞ(゚∀゚)b

とりあえず今回はたくさんの目標をクリアできた。
キャスコもカンストした、レアも掘った、プレイ動画も撮って思い出残した、輪も広がった・・・
なかなか(・∀・)イイ!!


〆としてはやはりアレをやらねばならないだろう。
以前に一度やってみて、なんというか達成感とか一体感を味わえる素晴らしい企画だった。
詳細は後日ブログにて紹介いたしまする(゚∀゚)オウイエ




ではではマタネー(・∀・)ノシ