久しぶりの動画撮影 | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

最近撮ってないなーとふと気付く
氷侵食辺りで結構動画に目覚めた気がするけど、実際にはほとんどやらず\(^o^)/

環境だけは用意していたものの、どうも解像度戻したりするのが億劫というか・・・無精なんです



なんとなく久しぶりにやってみようと思い立ったのが午前2時
再起動で解像度を調整し、Dxtoryを起動と設定し、メテオで遊んでたfGをGMに戻し、夜食を(ぉ
あぁもう3時・・・orz


寝るまでにUPしておかないと絶対放置になると思ったので、一発撮りで突撃~(゚∀゚)b
エンコの時間考えると何度もやり直しなんてできん('A`)
恥ずかしいミスが出ないことを祈る・・・


緑のたぬきS3をやってきた訳ですが、LV上げつつ、鱗狙いつつ、特産品でお金稼ぎつつ・・・
作業感はあるけど、23チップS評価と11チップA評価で気分転換していつもやっております

今回は折角なので23チップでやってみました
1周15分少々、経験値20万以上、移動が長く敵が点在する欠点はあるものの、ガンナーならさほどストレスもなし
早い方は12分程度で周回するみたいなので、LVカンスト+カスタム進んだら挑戦してみよう・・・




↓動画↓
赤と緑の交差線 GMソロ by zoome
(アメブロはzoomeからの表示を受け付けないらしく、ここで視聴できん・・・)



螺旋や赤いきつねもやっておりますよー
その時の気分であちこちいってます

螺旋のBGM選択、あれいいよね!
ルートによっては結構時間かかるミッションだし、毎度同じ音楽だと飽きるのは当然
ランダムにしたらいきなり赤ちゃんになったのはナイショだ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


なにやら起動戦襲ゾアルとかいう特番が始まっているようだが、実は数周しかやってない('A`)
PTだと折角だからなんとなくファキスいきたいし、ソロだと赤緑で欲しいもの狙ってるし・・・
赤緑落ち着いたらゾアル討伐頑張ってみようか(゚∀゚)




本日の心温まる1枚
ぴsu

落石注意
グラールでは日常的に隕石が飛来するようです




睡魔に勝てないのでこの辺で・・・ではではマタネー(・∀・)ノシ