制服祭! | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

逝って参りました、新田君主催のガーディアンズ制服祭 「AMB48」




ええ・・・ガッチーで




(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)



ダッテ ジョシ バカリダト オモッタンダモン


いや、女子ONLY+男1とか、ハァハァできrうわなにをするやめろ

まぁほら、キャラ的に騒ぎやすいし(^ω^)b
絶対メインキャラと思われてる、思われてるよっ!

実際、結構男子もいますたb



SS多めでいってみよう!
名前出しNGな方はいるのか? 確かいなかったはずだ!
いたら申し訳無いので、コメントで突っ込みヨロ!

記事の最後で動画へのリンクも貼ってみた!
(自分のではないですサーセンw)



開幕前
ぴsu

すげぇ! 予想以上に人が集まってる!!
制服パワー+主催の人徳が成せる業か・・・

残念ながらヘルメットは1人だけだったんだZE★



恒例・自己紹介
ぴsu

今回もお初メンバーが多いという事で自己紹介だ
はっきりいって、これは苦手だ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なにかネタを考えるも、スベったらどうしようとか・・・
まともにやってもつまらないだろうとか・・・
胃がキリキリするですよ(´・ω・`)



空気沼男
ぴsu

壇上に誰かがいるらしいのだが、みな見えないようだ(゚∀゚)




待機の様子
ぴsu


ぴsu


ぴsu

け、決してパンチラを狙ってタシーロしていたわけではない!!!

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!





ぎゅ
ぴsu

撮影のために壇上に集まるも、不意に抱きつかれる漏れ
これは辛抱タマラン(;゚∀゚)=3ハァハァ

ここは死守するが紳士であろう、だが後ろの方が見えないという事でキックされますた('A`)




ぴsu

女子の間を死守する強者もいるようだ・・・やるな!




撮影という事で、呼びかけてみる
ぴsu


すると・・・



どうしてこうなった
ぴsu

みんなノリいいね! 好きよこういうの(゚∀゚)b



まるで卒業式
ぴsu

いずれ色合わせて並んでみたいものだ(゚∀゚)
中々(・∀・)イイ!!




アイドルっぽいポーズという事で・・・
ぴsu

ぴsu

ぴsu


3連発!
テンション上がってきた!




女子の部
ぴsu

どうやら女子のみで撮影するらしい
ムサい男は外野ですかそうですか('A`)



ぴsu

タシロ中の野郎共


ぴsu

ダンスポーズは中々合わせるのが難しいね・・・
かなり撮ったが、一番まともなのがコレだった('A`)



ぴsu

覗きすぎが祟ったようだ・・・にらまれた(´Д`)


ぴsu

バッチリ決まった(゚∀゚)b
女子は華があっていいのういいのう・・・orz


ぴsu

最後は倒れて〆
やはりカオスなノリでいく所が(・∀・)イイ!!


ぴsu

ミステイク
数名、手が貫通していますが大丈夫でしょうか・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ



野郎の部
ぴsu

抜群の結束力を見せる野郎集団
開幕から力入りまくりです


ぴsu

はいそこ、キモイとか言わない


ぴsu

やはりミステイクは仕方無い・・・
視線が痛いです、奥さん(´Д`)


ぴsu

これも合わせにくいポーズだが、難なく決める
だが動きが速くてSS撮るタイミングを逃したぜ・・・orz


ぴsu

最後はやっぱり倒れる!
後ろの人の頭が股間にゲフンゲフン

閉幕にはちょうどいい挨拶だぜ(゚∀゚)b



その後イベントミッションへ
ぴsu

高LVパーティの方でご一緒させてもらいました
ジャーバ経験値やべぇw
テクター集団だったので派手派手で楽しかったですb


激レアのコンテナがドロップ
ぴsu

なんでみんなスルーするのさ(´;ω;`)
という事で取ってやった(迷惑

興奮してナノブラしたらフォイエやメギドが飛んでくる始末・・・だがそれg




その後は少し雑談をしつつ・・・
いい時間になったのでお先に失礼してきますた(゚∀゚)


なんかとってもカオスなノリで楽しませてもらいました。
一番カオスなヤツが何を言うか、という苦情は受け付けない。

参加者の皆さんお疲れ様!
そして企画してくれた新田君、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

また機会があったら是非参加させてくださいねb



最後に・・・
みらべるさんが集会の様子を動画でうpしてくれたのでリンク

AMB48


ご覧あれー。



ではではマタネー(・∀・)ノシ