息子はカーマニア車フラッグ、車さえあればずーっと熱心に遊んでいます(笑

最近見た映画でお気に入りがディズニーの「カーズ」車

アメリカのネットで見ていたら「貼るのも、剥がすもの簡単!壁を傷めません音譜」というステッカー式の壁用シールを発見!

お~~、ええじゃんラブラブ 飽きたら剥がせるのも魅力的~~。

アメリカの子供部屋ってけっこうコテコテにデコレートしてあるのもあるんだけど、私も嫌いじゃないニコニコ

ジャンボステッカー&ボーダーで息子の部屋をカーズ仕様にします♪

カーテンバランス(カーテンの上につけるフリルのようなもの)もカーズ柄にしてみました車

家が建つまでの4ヶ月間に息子がカーズに飽きませんように...。それだけを祈ります(笑




娘はMy Little Ponyがいい~ラブラブ!ってことでこちらはジャンボステッカーのみ購入。

娘の場合はチョウチョ柄のインパクトの強いカーテンにしたんで、ボーダーを入れるのはやめとしましたべーっだ!

パッと見かわいいけど、よく見るとリアルなイラストえっ ま、、、好きなんだからいいっか。。。






私はリビングにインパクトのある時計が欲しかったのでAllisonというメーカーの時計を購入ドキドキ

70cmくらい
あるそうで、どんなのが来るか楽しみ~~^^

色はオフホワイト、アンティーク風なデザインに一目惚れラブラブ!

塗り壁にするので、アンティークっぽいものやプロヴァンス風な小物を探しています♪