6月1日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)、「女性自身」「FLASH」(いずれも光文社)に、V6三宅健の実母がガンのため逝去したという記事が掲載された。葬儀場に訪れたV6のメンバーの写真を掲載するなど横並びの記事の中で、「週刊女性」は三宅を支える女性の存在をスクープしている。


 三宅の熱愛のお相手と報じられたのが、タレントの河村和奈。河村は、1997年~2005年に放送されていた、TBSの深夜の情報バラエティー『ワンダフル』に出演していた元"ワンギャル"。番組を卒業後は、花王「バブクール」などのCMに出演し、現在は『朝まるJUST』(千葉テレビ)というローカル番組に出演している。


「三宅は気さくな性格で女友達も多く、今までも目撃情報レベルは多数ありました。モデルの沙羅マリーとのデートや、蛯原友里・安めぐみらに開いてもらったハーレム誕生日会など。芸能記者の間でもカップルだと確証を持っていたのは、"ペアルック半同棲"を撮られた安室奈美恵ぐらい。その後は確実だと思われていたタレントの小野真弓でさえ、友人関係だったようで、固定の彼女の存在が掴めなかったのですが、ここにきて河村とは意外でしたね」(芸能記者)


サイゾーウーマンより引用、続きがあります


--------------------------------------




ばうのマタタビ日記 deuxieme etape







ばうのマタタビ日記 deuxieme etape


なんか、ほんわかしてそうな人ですね。