今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? ブログネタ:今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? 参加中
本文はここから


ありがとうって言葉は大事ビックリマーク

と、しみじみ思う年齢になりましたあぁ~・・・

いくつになっても「ありがとう」と「ごめんなさい」は心を込めて言える人間でありたいものですね(´-┃

それを素直に受け止められる心の余裕も必要だけどにゃ

と、ちょっと深イイ話っぽく言ってみたかっただけてへ(全然深イイことないけどあせる


言いたい人ってことは一人だけはてなマーク

じゃあ、ナツさん!!間違いないヨッ(なんの間違いが?)

リーグ、入れ替え戦、全日本どれをとってもナツさんには

ありがとうございます土下座

としか言えないですもんいいねぇ~

入れ替え戦では初めてライスコ見ながら泣いたし

全日本ではテレビの前で見てるのに、まるで会場にいるかのように大騒ぎで近所迷惑おかけしましたしね(笑)

・・・文字にするとなんか痛々しさ倍増だなぁ(笑)

でも全日本はやっぱりすっごい嬉しかったぁきらきら

日の丸を背負っているナツさんを見られたことも、全日本ならバレー見るって人にもナツさんのプレーを見てもらえたのも本当に嬉しかったきゃー


でも、なにより私が一番にお礼を言うべきことは

この一年ユニフォームを着て、プレーする姿を見せてもらえた事に感謝ですラブ

ありがとうございますドキドキ

まあ、これはナツさんだけに限らずリエさんやJTの選手、スタッフさん皆さんに言うべきことですがかお

という訳でこの一年を締めくくるにふさわしい物を食べたので載せときましょう大根2


まったりと・・・
ナツさんの名前の由来になった「日向夏(ひゅうがなつ)日向夏

遠い親戚が宮崎にいるらしいのでお婆ちゃん宅にみかんやらポンカンやらよく届くのでおすそ分けで頂きましたアップ

おすそ分けなのに、一箱がっつり入ってる事には触れないように(笑)

まったりと・・・
写真撮ろうと思ったのに次々手が伸びてきて・・・これだけしかなくなったダウン

初めて食べたんですが・・・

思っていた以上に酸っぱく無かったですね苦笑キレがありました(笑)←言ってみたかっただけあせる

という訳で今年一年お世話になりましたニコ

来年も痛々しく(笑)バレーバレーとバウムクーヘンバウムクーヘンに夢中になりたいと思いますのでよろしくお願いしますププッ・・・