頑張ったで賞~☆ | Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

'13.01月より、卵巣ガン、腹膜播種
術後・転移再発により、がん性腹膜炎 →'14.08に、オストメイト
'16.03月に腸管破裂で末期がんとなり、4月から 在宅療養となりました
今度は、両足が 深部静脈血栓症
これからも、小さな愉しみをいっぱい見つけながら暮らしていきます☆



焼いたじゃがいもに、醤のはな おいしい2

私にとっては、ご馳走ですわーい

食べた後の痛みには、麻薬で対処するしかないけれど
緩和ケアは必要なことやしねはなまる

おかげさまで、9月からの
どうしようもないほどの訳のわからない しんどさが
昨晩から、楽になってきました嬉しい

ここ最近なかったくらいに、気分がすっきりしています

ご心配かけましたごあいさつ
ありがとう

肋間神経痛も治り、熱も下がりました

こうなると眠るのも、しんどくならずに
気持ちよく眠れるし
気持ちも前向きになってきますup

ただ、みんながイメージするような「元気」とは違い
今の私は、かなり レベルが低いと思いますがsei

9月から、
1ヶ月以上続いた不調もうわーん

末期になってから、涙もろくなった私は
毎日のように泣いたりもしてましたがnamida
結果、なんとか 今回も持ち直すことができたほっ

頑張ったで賞金メダル と
自分で、自分を褒めておこうと思います嬉しいw

ただ、ひとりでは何も出来ないのでひらめきちゅん

少ししか食べられない私は
いろんな食材を使って、栄養を少しでも
身体に入れたいと思っていて

妹はそんな私の為に
4月に在宅療養となってからは
少しでも食べさせようと、本を見ながら
毎日、新しいものに挑戦してくれていて
妹にとっては、あんなに苦手だったお料理だったのに
和食がバラエティ豊富なメニューとなり
すっかり「お惣菜上手」に変身しました ありがとう手

今では私の方が、教えてもらわなきゃと
思うほどになってきました

歩けなかった時には、暇つぶしにDVDを見るのを
付き合ってくれたり ありがとう


千葉の妹も、来てくれた時には
毎日、手浴足浴してくれたり ありがとう
シーツなども毎日交換、洗濯してくれたり ありがとう

主人も毎日、
足のマッサージをしてくれたり
夜は温かいお茶をいれてくれたり
体調の良さそうな時には、外に連れ出してくれますありがとう

家族のお世話があってこそですけどね幸せ
家族一丸で頑張ってくれていますがんばろー!