ホームページ解約 | Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

'13.01月より、卵巣ガン、腹膜播種
術後・転移再発により、がん性腹膜炎 →'14.08に、オストメイト
'16.03月に腸管破裂で末期がんとなり、4月から 在宅療養となりました
今度は、両足が 深部静脈血栓症
これからも、小さな愉しみをいっぱい見つけながら暮らしていきます☆


2006年から開設していたホームページのドメイン
 Baum 夏の木 http://aroma-baum.com ですが
昨日をもって、Yahooとの契約を解除しました

Baumのお客さま
には

この手作りの、拙いホームページを
随分と愛されてきました幸せ

本当にありがとうございましたごあいさつ

※ 上記ドメインはなくなりましたが
無料のURLはまだ残ったままでした
http://www.geocities.jp/aroma_baum/



発病してから、この3年あまり
更新することさえ、ほぼなかったので
久しぶりに私も覗いてみましたが、懐かしいです

場所も、環境も
ひと目で気に入ったワンルームのマンション

ここのお部屋が契約できないなら
サロンは考えられないと思ってました

サロンとするべく、
契約してからは
邁進オー

それから1ヶ月ぴかっ!

自分ひとりの力で、できるところまでと思いながらがんばろー!

サロンのお部屋作りをして
ホームページも作ったのでした
オー

その頃は、フルタイムのお仕事もしてたので
夜間にしか時間がなかったので精一杯がんばるんば!!!

でも真剣にやれば、なんとかなるもんです

寝る時間を惜しんでお仕事をやってきましたがんばろー!

でも、全てを自分の思うように作り上げることができる
自分次第ファイトのこのお仕事は

私には楽しくてしかたがない、幸せな時間でもあったのですクローバー

千代田のサロン、あのお部屋は引き払ったあと
1週間もあけずに
すぐに入居者が住んでましたよじっ

あのお部屋はアロマの良い香りが染み込んでたし
綺麗に保ってたので
あのタイミングで入居されたかたは
良かったかもね~嬉しい

一人暮らしだったなら、私が住みたかったくらい笑



一生懸命やってきたので
いまは、未練も後悔もありませんありがとう

これからの日々を楽しく過ごしていきたいと
思うばかりですキラキラ

感謝の気持ちでいっぱいですクローバー
ありがとうございました星に願いを