3月7日に緊急入院 | Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

'13.01月より、卵巣ガン、腹膜播種
術後・転移再発により、がん性腹膜炎 →'14.08に、オストメイト
'16.03月に腸管破裂で末期がんとなり、4月から 在宅療養となりました
今度は、両足が 深部静脈血栓症
これからも、小さな愉しみをいっぱい見つけながら暮らしていきます☆

2月下旬に退院したかと思ったら、また入院だ

7日(月)明け方に
高熱がでて、意識が朦朧としたが
主人は熟睡していて気付いてくれず

起こす気力がなく、声も出なかったので
朝までなんとか我慢して

朝になってから、緊急入院した

熱があるときは、個室への入院となるので
ちょっと寂しいです

今回は腸が破れて、高熱が出たようです

腸が敗れると、肺血症をおこし
命取りになることがある

なので、検査など慌ただしく
外科で、ドレナージ術を受ける予定

今回もなんとか乗り切って
家に帰りたいな