丹生川上神社下社 | Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

'13.01月より、卵巣ガン、腹膜播種
術後・転移再発により、がん性腹膜炎 →'14.08に、オストメイト
'16.03月に腸管破裂で末期がんとなり、4月から 在宅療養となりました
今度は、両足が 深部静脈血栓症
これからも、小さな愉しみをいっぱい見つけながら暮らしていきます☆



観音峰からの帰り道に
立ち寄ってみました

丹生川上神社下社  (にう かわかみじんじゃ しもしゃ)

『日本最古の水の神様』 を祀る神社

ここの雰囲気、とても好きです
神戸の湊川神社と似てる気がします



シロと、クロ笑と呼ばれてました
可愛いです



雨を祈る時には黒馬
晴を祈る時に白馬を奉納されてきたようです




ご神木はこんなに立派で
カメラに収まりませんでした