嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん | Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

'13.01月より、卵巣ガン、腹膜播種
術後・転移再発により、がん性腹膜炎 →'14.08に、オストメイト
'16.03月に腸管破裂で末期がんとなり、4月から 在宅療養となりました
今度は、両足が 深部静脈血栓症
これからも、小さな愉しみをいっぱい見つけながら暮らしていきます☆

Baum 香り三昧

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

製作: 2010年
上映時間: 1時間50分

チェック:『桃まつりpresents kiss!/あとのまつり』の
瀬田なつきがメガホンを取り、
入間人間原作の累計100万部突破の人気小説を映画化。
かつて誘拐監禁事件の被害に遭った幼なじみの男女の、
どこか壊れた愛情をシニカルにつづる。
この物語の核となる主人公を演じるのは、
『パラダイス・キス』の大政絢と『パンドラの匣』の染谷将太。
フレッシュな二人の演技の端々に時折見え隠れする、
純粋さと狂気が入り交じる瞬間に息をのむ。


ストーリー:


個人的にも、いまどきの
壊れた、と表現されるキャラは、
好みでないので

この作品はずっと、気にはなってたので
観れて、満足しました笑顔

ある日、みーくん(染谷将太)は
暴力的でわがままだけれど、
かわいくて憎めない幼なじみのまーちゃん(大政絢)と再会する。
二人は10年前に起きた誘拐監禁事件の被害者同士で、
いまだに心に癒えない深いキズを抱えていた。
不気味な連続殺人事件が世間を騒がせている中、
精神科医のもとを訪れたみーくんの前に刑事が姿を現し……。



こんなのも ありなんでしょうが

2時間弱の映画では、きっと
理解できるほどの内容でないみたい

まったく、原作を知らないからか

面白さが分からなかった