トレガーアプローチ | Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

'13.01月より、卵巣ガン、腹膜播種
術後・転移再発により、がん性腹膜炎 →'14.08に、オストメイト
'16.03月に腸管破裂で末期がんとなり、4月から 在宅療養となりました
今度は、両足が 深部静脈血栓症
これからも、小さな愉しみをいっぱい見つけながら暮らしていきます☆

IMG_2826.jpg

施術を受けにきてくださったお客さまなのですが
現在、トレガーアプローチという
ボディワークを学んでおられます

聞いても理解ができなかったので
話の流れで

いまから練習台に使って~ということで
Baumを モデルにして
練習していってもらいました

実は、とてもラッキー^m^

人の手は気持ち良いので
ボディワークは何でも嬉しいですͤ

トレガーアプローチhttp://www.trager-jp.com/index.html


ひとつひとつの筋肉を
優しくプルプルと緩めて
リラックスさせてくれます

なので、身体のすべての穴が開いて
デトックスされたような
悪いものが流れ出たような感じがしました

施術 60分に、プラス
カウンセリングがついて
全部で100~120分
一般的に、1万円くらいだそうです


IMG_2829.jpg

これは、太腿を揺らしているところなので
ぶれたように見えます


ストレッチYOGAの講師をされている
富田林市の 花栄 さん
URL2 http://stretchyoga-huarong.blog.eonet.jp/


以前に、花栄さんを ご紹介した記事
矢印 http://plaza.rakuten.co.jp/aromabaum/diary/201105040000/


ご興味のある方は
花栄さんへ お問い合わせくださいね


Baum 
千代田駅から 徒歩3分­
バリエステ、ヘナ、メヘンディ の
サロン&スクール
ハムヘミンヘナアートスクール大阪校
http://aroma-baum.com/