11月21日(月)Baum ランチ会 参加者募集 | Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

'13.01月より、卵巣ガン、腹膜播種
術後・転移再発により、がん性腹膜炎 →'14.08に、オストメイト
'16.03月に腸管破裂で末期がんとなり、4月から 在宅療養となりました
今度は、両足が 深部静脈血栓症
これからも、小さな愉しみをいっぱい見つけながら暮らしていきます☆

11月21日(月)は
葉羽夢(バウム) ランチ会-4-を開催します

【日程】 11月21日(月)11:30~15:00
※途中参加も、OKですよ

【開催場所】 なんば蓬莱ぱんちゃん2階  
掘り炬燵式のテーブル、ゆっくりと寛げる個室です

【集合場所】 大阪なんば高島屋、1階の正面入り口

※直接、パンチャンに向かう方はお知らせくださいね


【集合時間】 11:15


【参加費用】 ぱんちゃんの、飲食代金のみ
ランチセットは¥1,000
単品メニュー、スィーツも有り


【参加者】 
リラクゼーション、美容系、医療系の有資格者
ボディワーカーさん、セラピストさん
アーティストさん、手作り作家さん
また、そういった資格や活動、お仕事などに興味のある方ならOK
学生さんもOKですよ


【フライヤー、名刺など】 
お持ちのかたは、当日にご持参いただければ
参加者名簿と併せて、参加者全員にお配りしますので
人数分のご用意をしてきてくださいね
※必要枚数については、あらためて連絡します


その日の参加者によって
内容や、流れが毎回変わりますが

まったりと、楽しく
和気あいあい

大好きな皆さんの
ご縁を繋げていけたらと思っています


今回は、アロマ香音さんと
アロマ&リラクゼーション フィールさんに
薬膳やセンセーショナルカラーなどの資格や
それぞれの活動などを紹介してもらう予定です

楽しみですね~餭


zmline2_1.gif

初めて参加される方へのお願いです


下記の内容について、Baumへメールをくださいねe᡼

参加者の交流が深めやすいように
全員にお配りする名簿作成の為
差し障りのない程度で構わないので
ご協力いただけると助かります


フルネーム:
通称:
mixi名:
facebook名:
生年月日:
ご自宅の住所:
電話番号:
メールアドレス:
趣味:
特技:
有資格:
ホームページ、ブログなどのタイトル、URL:



zmline2_1.gif


参加をご希望の方はまずはメールで
ご連絡くださいね



Baum 香り三昧



Baum 
千代田駅から 徒歩3分­
バリエステ、ヘナ、メヘンディ の
サロン&スクール
ハムヘミンヘナアートスクール大阪校
http://aroma-baum.com/