タイショー君リストラの巻 | 脳内麻薬出まくり人生

脳内麻薬出まくり人生

お前が考えたキン肉マンの超人、どう見ても俺じゃねえか

あのヌルさ加減がいい具合にオタク心を刺激して、あんまり見ることの少なかったとっと子ハム野郎ですが、最近ふと見たら地下ハウスが出入り禁止になり初期メンバーであるタイショー君(投げ専門)がリストラに合っていた事が判明しました。



伊藤健太郎だったっけ?彼のこういう感じの声はあんまし聞かなかったから、むしろ貴重だったのに…リストラすべきは他にもいるだろうあのアニメ!!

ヌルいハムどもの中でも一、二を争う個性の持ち主タイショー君をリストラしてしまったらますます物語り安寧化確実!

つーか人間パートに現時点で5分しか割いてないだから、むしろロコちゃん達リストラしていっそハム中心からハムオンリー物語にした方がよっぽどスッキリして見やすいのではないでしょうか…