喜怒哀楽ぎこちなくてゴメン | 脳内麻薬出まくり人生

脳内麻薬出まくり人生

お前が考えたキン肉マンの超人、どう見ても俺じゃねえか

湯川専務の話を「あそび」でした瞬間にウェブ拍手押して下さる方が沢山居てかなり嬉しくなりました。コンバンワbatuでございます。



■■■【湯川専務を覚えてくれていた皆様】



>麻生様

確か僕が追えてたのはどこかの支店の支店長になった湯川(元)専務まででしたね。

今はどこで何をされているのやら…

湯川主査とかだったらもう何か切ないな…。

あ、いっそのこと湯川導師希望!!!(すげぇ人生の転機…)





>カレカノのアニメから思い出して下さった貴方

うわ懐かしい!!浅ピン好きだった!!陽水の「夢の中で」リメイク!「天使のゆびきり」!!(笑)

うわ、そんな時代でしたね!!確かに!

ペロペロの顔が犬とは思えぬ程淡白で逆に怖かったのを覚えています!(笑)



……ってカレカノトークで熱くなってどうするんだ_l ̄l●



いやいや、懐かしい思い出をありがとうございます(笑)







>あそび4の絵馬に反応してくださった貴方

あっはっは!!プロポーズですね確実に!!(笑)

僕も昔「稲垣さんの番組復帰希望!!」って書いてある絵馬見つけたことあります。

それは神に祈るよりもフジとジャニーズ事務所に嘆願書出した方が良いのでは……(-д-;)

と、小一時間程……。