激痛!! | 何によって憶えられたいか

何によって憶えられたいか

“What do you want to be remembered for?”

今日の23:00ごろ、チューブの事についてブログを書こうと思っていたら、そのチューブところに激痛が!!

トラマールという痛み止めを飲んだんだけど、もうとても我慢出来なくってナースコール。

看護師さんが当直医と相談してくれて、オキノームというモルヒネ系の痛み止めを飲んでみてはと。

とにかく何とかしてもらわないととても我慢出来るものではなかったので、そのオキノームという痛み止めを飲んだ。

ちなみに、かなり以前にも腹部の激痛で耐えられなかった際に一度だけ飲んだ事がある。

何かせっかく病院にいるのに、痛み止めを飲むなんて対処両方的な手段はどうなのかと思ったけど、言われるがままにするしかなかった。

まともにしゃべれないくらい痛かったので。



そして、気が付いたら、今は2:00くらい。

どうやら痛みが治まっていき、そのまま寝ちゃったみたいだ。

激痛があった部分は今はほんの少し違和感みたいなのがあるけど、痛みはない。


とりあえず良かった~


あまりの痛さに、どうなる事かと思ったけど、何とか何事もなかったかのように痛みが治まってくれた。

まだ痛み止めが効いてるだけで、切れたらまた痛みがくるなんて事もあるかもしれないから、まだ予断を許さない状況だと思うけど、、、

とりあえずもう遅いので早く寝よう。


という事で、チューブに関する報告はまた明日書きます。


おやすみなさい。










iPhoneからの投稿