抗ガン剤治療終了 | 何によって憶えられたいか

何によって憶えられたいか

“What do you want to be remembered for?”

1月17日(木)

今日、初めての抗ガン剤であるイリノテカンの点滴投与が無事終わりました!!

一般的には下痢などの副作用があるみたいだけど、先生いわく、副作用の個人差が大きい事が特徴との事。1週間後に下痢になる人もいれば、逆に便秘になってしまう人も稀にいるとか。


17:00ちょっと前に点滴が終わって、今は夜中の0:00近くだけど、今のところ下痢はしていないし、これといった副作用らしきものは出てきていない。

まだ何が起こるか分からないけど、とりあえず一安心。


この薬が僕の身体にジャストフィットして少しでも長く続く事を願うばかり。

どうかどうか効いて下さいますように!!


何によって憶えられたいか-130117 点滴








ブログ村に参加中です。1クリックいただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村