明日から入院 | 何によって憶えられたいか

何によって憶えられたいか

“What do you want to be remembered for?”

次から抗がん剤が新しい種類に変わるため、念ためということで明日から入院予定。

明日は検査のみで、木曜日に抗がん剤治療を行って、しばらく副作用の様子を見て、順調であれば土曜か日曜に退院できるとの事。


久々の入院。

入院すると行動範囲は病院内だけでほとんど動かないし、やる事ないし、何事もやる気が失せる。

毎日が退屈。毎日なにしよう?


病院生活を充実させるのは本当に難しいけど、たくさんの時間を使って読書などゆっくりしたいなと思ってます。

病院にいると暗い気分になってしまう時が多いけど、楽しいことを考えて少しでも前向きに考えたいと思います。


さぁ、明日からの入院頑張ろう!!







ブログ村に参加してます。1クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村