断髪式!! | 何によって憶えられたいか

何によって憶えられたいか

“What do you want to be remembered for?”

11月29日(木)

すでに3クール目が終わった新たな抗がん剤タキソール。

この抗がん剤は、吐き気などはその前に使用していたシスプラチンより弱いけど、脱毛効果があるとの事だった。

薬剤師さんからの説明によると使用し始めて1ヶ月後あたりから徐々に抜け始めるとの事。

もう3週間たってるから、抜け始めるのももうすぐ。

という事で、髪の毛がどんどん抜けて、お風呂の中なんかが髪の毛だらけになっちゃわないようにと、今日、美容院でボウズにしてもらった。

小学生以来のボウズ頭。

ん~、、、頭が寒い。

でも、これで抜けても短い髪ばかりだから、そんなに髪の毛だらけにならないだろうな。

このボウズあたまがいつまで続いてくれるか。

近いうちにスキンヘッドになっちゃうんだろうな~。

眉毛も抜けちゃうんだろうな~。

いろんな意味で怖い...。

あー不安。


でも、シスプラチンの時と違って、副作用によって気持ち悪くて食べられなくなっちゃうって事がないから、それはいいところ。

気持ち悪いのがいいか、スキンヘッドがいいか、、、難しい問題だとも思うけど...。


何によって憶えられたいか-断髪式






1クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村