新抗がん剤スタート!! | 何によって憶えられたいか

何によって憶えられたいか

“What do you want to be remembered for?”

11月16日(金)

癌の進行スピードを考えると、もう待ったなしという事で、新しい抗がん剤による治療がスタート!!

これまで使用していた”シスプラチン”に替えて次に使うのは、

”タキソール”

という名前の抗がん剤。

これを、従来から使っていたハーセプチンと組み合わせて使用。

この”タキソール”という抗がん剤、シスプラチンよりは吐き気やダルさなどは程度が小さいとの事だけど、”脱毛”!!があるとの事。

はぁ~、いよいよツルツルになっちゃう。先生いわく、身体の毛という毛が抜ける可能性があるとの事。

果たしてどんな姿になるんだろう....。



さて、その新たな抗がん剤、やってみたけど、確かに気持ち悪さは全然来ない。

シスプラチンの時はもう全然食欲なくなっちゃってたから、その時に比べればありがたい。

まぁ、髪の毛なんて命に比べれば安いもんだし、気持ち悪さがない方がありがたい。


もう後は、この抗がん剤がばっちし身体にフィットしてくれて、

・肺の周囲に転移した癌を撃退してくれて、

・腎臓から出ている管を圧迫している癌も撃退してくれて、

・肝臓と十二指腸をつなぐ胆管を圧迫する癌も撃退してくれて、

・胃を覆ってる癌も小さくなってくれて、胆管にステントを入れられるようになってくれて、、、


と、4つの奇跡が起きてくれれば!!!!


もう、手を合わせて☆星☆に願いを!!っと祈るばかり!!!





ブログ村参加中。1クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村