診察結果 | 何によって憶えられたいか

何によって憶えられたいか

“What do you want to be remembered for?”

11月5日(月)

今日は、愛知がんセンターにて、血液検査をしてから診察があり、その後抗がん剤治療の予定だった。

血液検査後の診察の際、先生と今後の治療方針についてディスカッション。

最近の体調の事を伝えた。

一日に2-3度嘔吐してしまっている事、お腹が張っていて辛い事を伝えたところ、、、

抗がん剤の一つであるゼローダを十分に服用できていなかった事が問題だとの指摘を受け、ゼローダを服用で取るのではなく、点滴に切り替える事に。

つまり入院。しかも5日間の点滴なので、前後1日を加えた1週間の入院が必要との事。

今の体調を鑑みて、出来る限り早く始めた方がいいので、部屋を確保出来次第すぐに入院との事。



今後は通院による治療のみで対処できる、という話だったのに、一気に話が急転して、1週間の入院に!!

でも、今の体調を考慮すればしょうがないし、従うしかないけど。


という事で、がんセンターからの入院可能時期の連絡待ちに。





ブログ村に参加してます。1クリッックいただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村