今日の体調 | 何によって憶えられたいか

何によって憶えられたいか

“What do you want to be remembered for?”

10月29日(月)

今日の体調。

最近、便秘気味なのか、腸がものすごく張っている。だから背筋をまっすぐ伸ばして歩くと張りが痛いくらい。

四六時中その張りが気になってしまって、なかなか辛い。この前の土曜日にがんセンターに電話したときは、便秘から来ている張りなのではないかと言われたけど、本当にただの便秘なんだろうか。

先生からは、”腸閉塞”ではないとの事だったけど(腸閉塞ならもっと辛くてまともに話も出来なくなるとの事)、腹膜に転移している癌が腸を硬直させて、便の流れを悪くしている可能性があるとは言っていたので、正直言ってこのいつ落ち着くかも分からない張りはとても不安。

病院でもらった軽い整腸剤を飲んでるけど、なかなかすっきりしない。

腸閉塞になんてなってしまったら、もう大変な事になるから、それだけは絶対嫌だ。

当面は。消化の悪いものは絶対避けて、早くすっきり出来るようにしないと。

ん~、これが今の一番の悩み...。






ブログ村への参加を始めました。1クリックいただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村