今回は釣りブログでは有りませんが

しばらくお付き合いの程も

よろしくどうぞ!!







皆さんご承知の通り

私にとって釣りは生活の一部となってます!!





年間釣行回数も

100日は下りません!!





俗に言う

釣りバカですがそれ以外にも

沢山の好きなことも有りまして…







ロック!!






旧車!!






ミニ4!!






酒!!







温泉!!








アレ…








もうええな!!







そんな訳で昨日は津市まで!!








先ずは津新町の鼻唄で下地をつくっていきます!!

















そして繁華街の大門まで!!







私も20年ほど前には

津市在住でしたが

雰囲気もガラッと変わりましたね!!







外人女性の客引きがかなり横行してました!!






ちょっと半タチのまま会場へ!!

















スンマセン酔ってますね!!






そしてメインのミュータントモンスター♪































美人姉妹と3人でのユニットです!!







最終電車の都合でラストまでは

居れませんでしたが

盛り上がりましたよ!!

















お疲れさんでした!!







いつもなら今日も釣りってところですが

なぜか靴ズレするわ

喉痛いはで

ダウンしときます!!







週中はブッチブチモンスターアタック行ってきます!!






また報告しますねガーン