未開拓磯 その名はノドチン!

テーマ:
前日のヤブカメアタックの疲れもとれてませんが

昨日も南伊勢管内に!!






なんか伊勢に居る時間より長いんとちゃうか!?







通称ノドチンコ


略してノドチンですが


地形が口をあけてノドチンコが見える様な形状してます!!







ダイブやハートと比べると

若干湾内に位置してるので

グレ以外にもチヌのデカイ奴も狙えます!!






しかしながら到着するまでの距離と高低差が大きいので

ポイントは知ってましたが

入るのは初めてです!!



















波は穏やか過ぎましたね!!







実釣は9時半頃でした!!







狙い所も沢山あり

かなりオーバーハングしてる

通称ハングマンにブリーフ兄やん!!













釣りの感性は私同様ハイレベルですが

ちょっと不細工な所も(笑)





チミイトがチンチロゲ化してます!!





そして


私は先端部に!!

















思った以上にサイズは良く

サンニーからサンゴーでしたよ!!








そして深く入れてると

ズバッと来ました!!
















ハリスイチハンなので

スリリングでした!!


















天然ヒレピンのゴーマルテンマ~でした!!








そして先端部は潮が上がると戻れなくなるので

15時に基部へ移動してきました!!






なんか後ろ髪引かれまくりでしたね!!


















ほとんど誰も竿の入らないポイントは

磯も綺麗で

ワクワク感も最高でした!!






ハードな山越えが無かったら

完璧に大好きな磯なんやけどな…

















ちょっと身体が重いですが


スリーデイズやったろか!?







また報告しますねニヤリ










AD

もはや登山!?新規アタック!

テーマ:
今日は最高の釣り日和の予報でしたが

案外風強かったと思いませんか!?








今日も朝遅くから

新規開拓した磯に!!

















人も入らない秘境のルートなので

ちょ~シダックス(笑)







たっぷり片道1時間オーバーの

登山レベルの山越えでした!!
















所々回転木馬みたいな倒木も!!







そしてラストはローププレイ!!


















磯に着いたらクタクタで30分休憩する予定でしたが

即効配合してました!!

















ヤパお姉ちゃんもピンクが

私は好きです!!







さてピンク捌いて一杯やな!!







またあした報告しますねカナヘイハート
AD

新規ヤブカメ成功~!

テーマ:
日中は僅かですが

日差しにパワーを感じるのは

私だけでは有りませんよね!!







そんな今日は昼から前回新規開拓した

通称ヤブカメに!!


















やっぱりこんな場所好きやな…


















とりあえずグレの顔は見れました!!







そして夕方となり

雰囲気も潮も上がってきたとことで

やつてくれました!!






ブリーフ兄やん

連続のヨンマルゲト~!!
















シャローなポイントなので

入れ込む場所が限られますが

満潮限定のええポイントでした!!






さて料理人の私は

晩酌のアテにこれを捌きました!!

















ヒガンフグの唐揚げで一杯やな!!
















旨すぎ(笑)







あしたもグレいってきます!!







もちろんのんびり時間ですが






また報告しますねカナヘイうさぎ
AD