楽しかった松阪ナイトの翌日!!





昨日は多少疲れもありましたが

もちろん釣りに!!







しかし出発は朝遅くなので

ポイントが空いているかが問題です!!







とりあえず真鯛ステージの磯へ!!







駐車場一杯…







ならば次のステージへ…







ここも一杯…








しゃーないなー

インダイブしか無さそう!!







真鯛用に配合増やしたので

荷物重たかった…


















潮は低いけど

前日のウネリが適度に残って

雰囲気は有りました!!

















サンナナのミドルクチブト!!








そしてヨンマルクチブトも出ました!!


















ブリーフ兄やんも軽快に竿曲がってます!!



















サンナナオナガ出た~








潮も上げ出すと

コサバが入り始め厄介な展開になりましたが

タイミング次第で

まだいけそうな感じでした!!

















今回の兄やんのハンドタオルは

またまたグレ師舐めとるやろ…






嫁の制服て…






マニアやと持ってかれるぞ!!







ライブイベント明けの

ちょっとしんどい身体に

心地好い潮風と

グレの引き味!!
















ちょっと水温も高くなり

魚の管理も難しくなりますが

春磯

いや初夏の磯も楽しい時期ですね!!



















シャオラ~(笑)







フザケタ二人でした!!







もちろんビァ~は最高でした!!







そしてヤンちぬクラムチャウダーも!!

















大量のアサリの濃い濃い出汁が効いてます!!







料理も得意ですよ!!








また報告しますねキラキラ