やっと






やっと






やっと






明けまして…






もう遅いな!!






アメブロ、Facebook、インスタグラム

全て放置で稼いでおりました(笑)







毎年年末から年始にかけては

very busy(大変忙しい)

でして(ルーか!?)





釣りはおろか



初詣さえも



まして

初ポニョリンコなんて

とてもとても(笑)








そしてやっと明日から正月休みと行きたい所ですが

やっと本業の仕事始めです!!







クリスマス前に休んだっきり

ずっと頑張ってましたよ!!








そんな今日のお伊勢さんは

駅前には

特攻服姿の団体も毎年恒例です!!



















そして安倍晋三さんも

恒例の伊勢神宮参拝で

街中には警官とパトカー

機動隊と


上空には県警のヘリコプターが!!


渋滞してて

何処にもでれません…









皆さんは釣りに

初詣にと

ええ正月をおくれましたか!?



















昨日はトモニャン君から

五島のお土産も頂きました!!






バイトで会えませんでしたが

いつもありがとう!!


















一応元旦の夜だけホームパーティはやりました!!



















そんな遅れながらの年始の挨拶となりました!!







本年もヤンちぬワールドを

どうぞ楽しみにしてて下さいね!!


















猫専用こたつ(笑)

















ヨロシクニャー!!







早く釣りに行きたいな~






また報告しますねてへぺろうさぎ