一雨ごとに寒さが増して

季節は確実に冬へと移行していってます!!





しかし例年だと

もっとこの時期寒いですよね!!






そんな昨日は秋磯を楽しむ予定でしたが

波が残っていて

磯は無理!!




急遽

風裏となる場所へ紀州釣りに!!
















サイア人コンビで的矢方面を目指しました!!






二人で釣りしとると

誰も寄ってこないな~(笑)








実釣のほうは


前日の雨の影響で

かなりの水潮と水温の低下で

フグすら活性なく

気配も何もあったもんじゃ有りませんでした!!
















お決まりの岸壁ラーメンして

昼寝!!







夕方には唯一のアタリでチャリコのみでしたが

良く笑った事は間違いなかったですよ!!

















トモ君は流石

キビレ2枚掛けてました!!

















そして御座方面に行ってたヅメと合流!!













もうすぐパパやな!!






そしてお土産貰いました!!













夜はマヨネーズ焼きで一杯!!












朝からは鬼殻汁に!!





海の恵みに感謝ですね!!





週中は

隣の大好きな県まで

また旅立ちます!!







また報告しますねウインク