釣りもお酒も大好きな私ですが

音楽にも拘りがあります!!





今日は伊勢の街でザモッズの元ドラマーの梶浦さん率いる

The One nightsのライブに行って来ました!!











前座では仲間のドッグスタイルがつとめ

最高の幕明けとなりました!!












そして梶浦さんとのプレミアムショットも!!













2時間余りの最高のライブ楽しみました!!
















そして熊本からかけつけてくれたチャヨさんにも会えたし

愛知県からはフェイクスターさんもお疲れさんでした!!





チャヨさんお土産ありがとう!!














明日も釣りなんで

二次会には参加出来ませんでしたが

最高のナイトになりました!!






秋空も冬の気圧配置になりつつあり

そろそろ磯も開幕ですね!!





楽しみやぞ!!






また報告します(^-^)/



Android携帯からの投稿