休みともなるとほぼ100%釣りに出かける私ですが

今回は珍しく竿を持たずに行って来ました!!






目指すは日本海!!
(やっぱり海沿いです)







そして目的の宮津ロイヤルホテルに一泊してフレンチを味わって来ました!!







その前にまずはビール!!
















2本目です!!







そしてディナーに!!


















オシャレなフレンチのお店にシャコタンTシャツ着ていく勇気のある私です(笑)








そして朝から温泉でさっぱり!!
(夜は酔って直ぐ寝てしまった)


















ちょっとセクシーかな(笑)








そして天橋立に向かい



















頭に血が上る!!

















瓦投げをして


景色を堪能してきました!!









次は伊根にある舟家を見て来ました!!
















そして経ヶ岬灯台に登り





























屏風岩を経由して


















久美浜まで行きたかったんですが

タイムアウト!!







そしてナビを頼りに走っていると


神戸まで行ってしまいました!!







もうナビはあてにしやんぞ!!








なかなかの珍道中でした!!







食べ歩きし過ぎてお腹が更に大きくなったんで

頑張って歩きます!!








今週も台風カァ…







また報告します(^-^)/


Android携帯からの投稿