例年になく高い気温が続いてます!!




本来ならイカダのかかり釣りに関しては

数釣りシーズンど真ん中なんですが

これほど薄着で釣りをした経験がないですよね!!




個人的には寒いより暑いほうが好みですが!!






さてあしたは三ヶ所でささめ針さんの大会が開催されます!





毎週大会に参加してますが

また違ったメンバーに会えるのも楽しみでなりません!!




今回は2尾長寸なんで

のんびりした気分で釣りができればと思ってます!


数釣りは結構疲れるんですよ!!





さて今回はこんな仕様のダンゴで挑みます!!













いつなんどきでも

いつもの釣りをするだけですが

乗りたい場所は有りますよね!!





ハンドパワー頼むぞ!!






また報告します(^^)/





Android携帯からの投稿