みんなお待たせ、猫のジンくん登場! | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

猫好きの皆様、お待たせいたしました。

実家にいる猫のジンくんです。飛び出すハート

 

注意

生き物つながりで

最後の方に虫の写真もあるので、

苦手な方はご注意ください。

注意

 

 

ジンくんだよー。

この夏でだいたい4歳になります。

 

保護猫カフェからお迎えしました。

すでに猫を飼ってた弟家族も

もう一匹、こちらのDearCatさんから

家族を迎えました。

 

コタツの中、大好き!

 

キャットタワーのてっぺんから

みんなの様子を見守ってくれます。

 

日当たり抜群な3階の元・私の部屋は、

日向ぼっこするのに最高!晴れ

 

 

ここでよくゴロンゴローンと寝っ転がるので

カメラを向けると・・・

撮影するとゴロンしない。

動物あるあるwww

 

「それよりもボクと遊んでよ!」

 

と不満を募らせてるのが尻尾の表情で分かります。笑気づき

 

 

わりとビビりなので

来客があると身を潜めるそうやけど、

我が家のメンバーにはフレンドリーなのがうれしい。

 

横顔もかわいい。ニコニコ

 

後ろ姿もかわいい。ニコニコ

 

丸い。

ダイエットして6㎏ちょいまで減らせたそう。

 

スヤァ。zzz

老いた両親の活力になってるみたいです。

ありがとうね。

 

 

 

 

注意ここから先、虫画像出ます注意

 

 

 

 

注意虫画像出ますよ注意

 

 

 

 

私の勉強机の横にあるガラス棚。

フィギュアとか祖母の旅行のお土産とか

いろいろ飾ってるんやけど、

ある日、部屋の中で

スズメバチの死骸を発見したので

なんとなく一緒に飾りました。

黄色い矢印のところにあります。

 

それが20年くらい前かな?

 

それから結婚して家を出た後にまた

2匹ほどスズメバチの死骸をおかんが発見し、

跡を継いで収納。

 

 

今回見てみたら

なんかめっちゃ増えてるー!!!

ちっこいハチと、

なんかのさなぎ。

 

メレンゲってなぁ~に?

メレンゲってなんだYO~?

(なんかのさなぎとかじゃない?)

突然差し込まれる懐かしいネタwww

 

それにしても、

20年経ってひとつも崩れることなく

カタチを保ってる死骸すごくない?

なんの防腐処理も施してへんねんけど。

土に還さんかったらこんなもんなん?