みなさんお待ちかね!3月最後のガンチャン夜会へレディー・ゴーッ!! | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

察しの良い方はもう気付かれたかと思いますが、

昨晩のガンチャン夜会は私の愛してやまない

 

『機動武闘伝Gガンダム』

 

から、実質的な最終回だと名高い

 

「さらば師匠!マスター・アジア、暁に死す」

 

でした。

まぁみんな、騙されたと思ってこの動画をごらんよ。カチンコ

いやもうホント暑苦しいガンダムですね!DASH!

師匠の思想、ドモンの思想、どちらも共感できるし。

超級覇王電影弾スゴイし。

チャット欄では私のように懐かしむコメント半分、

あとの半分は

 

「これガンダムなの?」( ゚д゚)ポカーン

 

という困惑の声が散見されておりましたw

で、これだけでも滾ると言うのに、

今朝のニュースでGガン主人公ドモン役の関さんが

なんかテレ朝のドラマに出演されるとかで盛り上がってて、

茹で上がっちゃったよね!炎

改めて聞くとドモンの頃の関さんの声にはまだ艶があったね。

 

 

 

トランプハート トランプクローバー 地球 トランプダイヤ トランプスペード

 

 

 

3月28日 (日)

 

世間では桜桜が見頃だと盛り上がってますが、

標高の高い乗馬クラブはまだつぼみすらできてません。

その代わり花桃が満開でした。ヾ(*´∀`*)ノ

終日雨とかいう天気予報も何のその、

日頃の行いが善いので

雨には降られず午後からお散歩にも行けました。

でももうそろそろ、

青空の下で馬に乗りたいなぁ!晴れ

晴れた日に撮れた1枚。カメラキラキラ

 

 

雨が降って散歩出来なかった場合に備えて、

自宅庭のカラスノエンドウを刈り取ってきました。

美味しいね!音譜

 

ちなみにタケノコはまだのもよう。