Merry Xmas and a Happy new year!!! | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。


子どもが幼稚園で作ってきたリースと、

(多分ほとんどが先生作やと思うけどうひひ

乗馬クラブで馬友さんと作った紙のツリー&雪の結晶。

リースはサツマイモのつるで出来てます。



12月24日 イヴ


鶏まるごと焼いたやつ、おいしかったです。



12月25日 クリスマスツリー


今年、近所に出来たケーキ屋さんでケーキは注文しました。

ガトーショコラ、おいしかったです。



12月26日


乗り納めしてきました。

駈歩のときに前傾してるのを注意された。

後はおおむね良い騎乗できたかな。

拍車が折れたけど!ドクロ

7年くらいお世話になった拍車、お疲れ様でした、ありがとう。

先生から「未熟者だから折れるんですよ、僕もそんな時がありました」

と謎のフォローを頂きました。

我が家の愛馬くんのお腹、

拍車が当たるとこだけ毛が薄くなってるから

しばらく拍車はかんとこかな。



愛馬くんは運動してごはん食べて砂浴びといういつものサイクル。

今年、やんちゃしてハラハラドキドキしたり

競技会で頑張って先生より良い点数出してくれたり

一緒に遊んでくれたりしてありがとう!

来年もヨロシクね。Good!